唐田えりか東出昌大さんとの不倫は、明石家さんまもさんまさんのTVに出ていた時に

 

わずかな仕草で、浮気性を見逃さなかったらしいです。

 

Netニュースで述べられていました。

 

東出昌大は、2つ年上の姉さん女房の杏さんを妻にしてから、大根演技でも役がもらえていると伝えられています。

 

 

f:id:momoiro8080:20200128182721j:plain

唐田えりかさんのメイクは非常にナチュラルに見えるので、東出昌大だけでなく世の中の男性は一度会うとすっかり虜になるのではないかを思いますがいかがですか。

 

ということで、ナチュラルメイクが好きな男性陣のすっぴんメイクが好きなPOINNを聞いて見たら

どこまでメイクするとやり過ぎメイクになるのか、ナチュラルメイクとは

 

【1位】ぐっと親密になれる気がするから(45票)

【2位】素の部分が見られる気がするから(41票)

【3位】飾らない自然体の表情が見られるから(36票)

と言うお話しでした。綺麗とか可愛いとかの基準でなかったんですね

 

続きはこちら  http://moterab.info/